自分の読む作品、書き終えました!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 朗読会で読むための作品、とりあえず書きました!! 12月20日のブログでお伝えしたように、やっとエンジンが掛かってきた。 ← 遅い、、、、。 来年2019年2月16日(土)、神奈川の山手西洋館エリスマン邸地下ホールで、朗読ユニット・ゆひあの第二回目の公演「GIFT」があ…

続きを読む

未分類Comment (0)

「口紅のとき」を朗読します

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 今、角田光代作の「口紅のとき」を読んでいます。 というか、読み終わりました。 6歳から79歳の主人公の、それぞれの年代のエッセー(という表現が良いかは???)です。 このお話し、来年2019年の、”朗読ユニット・ゆひあ”の朗読会「GIFT」…

続きを読む

未分類Comment (0)

単独の朗読会、やってよかったです

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 11月に私の単独の朗読会をやってみて、1ケ月近く経って、思う事があります。 まずは、「やってしまえば、なんてことはないんだなぁ」、ってことです。 ずっと自分の中で、少なからずも悶々としていたこと、やってみるべきです。 やってみると、「なんだ、できた…

続きを読む

未分類Comment (0)

もうそろそろ、作品書き始めないと、、、、!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 もう何回か、来年2019年2月16日に、山手芸術祭参加として「小さな朗読会・GIFT」をします!!、ということは、ブログなどなどで、お伝えしています。 ”朗読ユニット・ゆひあ”のメンバーとして、出ます。 出るってことは、もちろん作品を、朗読するワケです。 …

続きを読む

未分類Comment (0)

”朗読ユニット・ゆひあ”第二回公演特設サイト完成!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 来年2019年2月16日(土)に、神奈川横浜市の西洋館・エリスマン邸にて、”朗読ユニット・ゆひあ”の第二回公演があります。 特設サイトができましたので、こちらまで、訪れてみてくださいませ。 今回の公演は、メンバーひとりひとりの自作の散文・ポエム・エッ…

続きを読む

未分類Comment (0)