「広島のあの日」のための曲作り中!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 今、8月11日に東京町田市の市民ホール第三会議室で行われる、「平和のための小さな朗読会」の作品・曲を作っています。 読む作品「広島のあの日」の事は、7月11日ブログで紹介しました。 92才の女性の方から、広島のあの日の事を、実際にお聞きする機会がありました。 …

続きを読む

未分類Comment (0)

修正を重ねすぎて、、、、

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 作った曲を、またまた修正して、また修正して、、、を繰り返してしまっています。 こうなると、自分で歌う時に、なかなか覚えられない。 こんなに修正を繰り返す曲、というのも初めてです。 7月23日のブログで、曲を修正しました、とい…

続きを読む

未分類Comment (0)

8月の朗読会で読む作品、書きあげました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 今朝、いつもやり早く目が覚めた。 外出の仕事がない時は、もう少し遅く起きてもいいのに、目が覚めてしまって、眠れない。 仕方がないので、布団閉まって、着替えようと思ったら、文章が閃いた。 慌ててノートを取り出して、書いた。 一気に一…

続きを読む

未分類Comment (0)

今年も単独公演、します!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。 今年の11月22日に、またまた単独で「語り唄」の公演をします。 昨年2018年11月21日にも、単独公演をさせて頂きました、ということ2018年11月23日のブログでお伝えしています。 場所は同じ、東京広尾のお菓子屋さんルコント …

続きを読む

未分類Comment (0)