来年2022年1月8日に、朗読会します!!!(中止となりました)

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。




来年2022年1月8日に、朗読会「Be Myself」をします!!! 

語り唄ゆ・あ:220108朗読会


これがその宣伝チラシ!!!


『【追記:’22,1,6】
この8日の朗読会は、中止とさせていただくこととなりました。
コロナ禍の中、参加者が集まらなかったという事が、理由の一つです。

ライブでの朗読会は、スッキリした気持ちでできるまでは、しばらくはお休みとさせていただこうと思っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。』








” 朗読会 ” としていますが、” 言葉 ” を使って表現パフォーマンスする、すればいい、です。




あなたの表現方法、パフォーマンス方法で、OK!!!、という ” 朗読会 ”







本番まで、もう1ケ月切っちゃってるし、、、、ですが、、、出演者さんんも募集!!!




開演は14時半


入場は無料






聞きに来てくださる方も募集(募集、というのか????







東京狛江市の泉の森会館でやります。





ちなみに私のパフォーマンスは、” 語り唄:Be Myself ” です。





グループ名も ” Be Myself ”




もう字のごとく、” 私らしく ” というのが、コンセプトです。





自分らしく表現して下さる方、是非是非参加してください。


&きてくださー-----い!!
















昨年2020年の11月から、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)









” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あの日の広島 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック