7日は今年初ラジオ番組放送があります

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



2022年になりました、今年もよろしくお願いします。 

年明け早々から、始動開始!!! です!!




明日7日(金)は、インターネットラジオゆめのたね放送局ラジオ番組「あなたと私の語り唄」の、今年最初の番組がスタートします!




えー、、、、収録なので何をお話したのか、忘れたのですが、、、、、





番組内で、私が作った「語り唄:” Be Myself ”」を、お届けしています。





” Be Myself ”は、私と、声優でいらっしゃる四反田マイケルさんとで作った Reading Community の名称でもあります。




その Reading Community の旗揚げである朗読会が、8日(土)に行うことにしていたのですが、中止とさせていただくこととなりました。( ’21年12月14日のブログでお伝えしています。)



理由は、、、、このコロナ禍で、私自身のモチベーションが上がらず、朗読会を開くことが義務のようになっていた、、、、と感じています。



なので、なかなか仲間を募ることも、パワー不足で、、、、、。


お誘いした方々も、このコロナ禍では、、、、という方も多くいらっしゃって。




と、言い訳ばかりではありますが、” Be Myself ”という事は、変わっているワケではありません。




東京の感染者数も、150人を超え、沖縄ではさらに多くの方がり患されています。



少しの期間、様子見です。




静かに、ジッと土の中で蓄える、そんな時期でしょうか。。。。。





明日7日(金)は、インターネットラジオゆめのたね放送局ラジオ番組「あなたと私の語り唄」では、8日の朗読会への想いなど語っちゃってますが、、、、、収録なので致し方がないー----。




スッキリした気持ちで、ライブで朗読会などできるようになるのは、まだまだ先の様です。














昨年2020年の11月から、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)









” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あの日の広島 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック