インスタライブで「ゆあチャンネル」します!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。





 今年は、インスタグラムを使って、ライブ配信をしていこうと思っています。




なんのライブ配信かというと、” 想い入れがいっぱいの方 ” を、紹介して応援する番組「ゆあチャンネル」です。








インターネットラジオゆめのたね放送局ラジオ番組「あなたと私の語り唄」でも、ゲスト出演して下さる方は、” 想い入れがいっぱいの方 ” です。





ラジオ番組以外でも、それをやろう!!!!、って思っています。







インスタグラムを使っていると、まぁ本当に、ステキな配信・投稿 をされていらっしゃることの多いこと多いこと!!!







私自身、そういう方々とお話がしてみたい!!、ただ単純にそうしたいから、、、、というのもあるんですけどね。








私、どうも、熱くお仕事活動表現パフォーマンスをされている方って、どういう気持ちなんだろう、どうして始めたんだろう、とかとか聞きたくなっちゃうんですよ。






なんのためか、っていうと、そこからパワーをもらいたいんだと思っています。







そう思いながら、何人かの方々とコメントしあっているうちに、こういう事するんですけど、出ていただけませんか?、って書いたら、OK下さる方もいて。






今月末か、来月初めごろから、多くて週1ペースでできたらいいかなぁ、って思っています。






ライブ配信する時には、またここでお伝えしていきますね。













昨年2020年の11月から、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)









” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あの日の広島 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック