明日のラジオ番組「あなたと私の語り唄」は”私は火を与えただけ”をお届けします





語り唄というパフォーマンスをしています。 


歌と朗読と語り、これをミックスして表現、パフォーマンスしています。




いわゆる、踊りのないミュージカル。



ミュージカルって、セリフ言ったら、すぐ歌っちゃうでしょ、そういう感じの形式:形態のパフォーマンスです。






このパフォーマンスを、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」という番組で、披露しています。(毎週金曜13時~東日本第2CH)





明日20日の番組では、語り唄:「私は火を与えただけ」をお届けします。



ロシアがウクライナ侵攻は初めてから、約3ケ月になろうとしています。




多くの方が、ロシア兵も含めて、亡くなっています。(どちらが正しいとかそういう事は、今関係なく、、です。)




そのことを、語り唄として表現してみました。






ちょっと物語風にしています。


もちろん、作:語り唄ゆあ



3人登場するので、声も変えて、お届けしています。






ラジオ番組、インターネットラジオではありますが、アーカイブはないので、、、、。



お時間、13時~になりましたら、是非、「あなたと私の語り唄」チャンネルを合わせていただければと思います。(このリンクをクリックして、”視聴する”をクリックで、聞けます。)














" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



昨年2020年の11月から、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)









” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あの日の広島 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #想いいっぱいの人紹介番組ゆあチャンネル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック