パフォーマンス語り唄「紫陽花のように」完成させました





 昨日、語り唄「紫陽花のように」を完成させました。


インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」で、毎月私のパフォーマンス:語り唄を披露しています。(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)




今年も、色づいて咲いてくれそうです、紫陽花。

語り唄ゆあ:紫陽花のように


この紫陽花、父が生前植えたものです。



毎年毎年、父がいる頃には咲いてくれていた



のに、、、、亡くなった年には

たった1輪だけ咲いた、、、、




それから、3年の間、咲かずにいた



いろいろネットを見て、

私なりに、ちゃんと手入れしたのに、


していたのに、


全く咲かなかった、、、、、



その事を、語り唄パフォーマンスとして、昨日完成させました



来月6月の番組で、披露します。






” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。


朗読の文章と曲(作詞作曲)、しています、、、。




どんな語り唄:「紫陽花のように」となるか、是非金曜日13時~、a href="https://www.yumenotane.jp/anatato-watashino-katariuta" target="_blank">「あなたと私の語り唄」にチャンネルを合わせてくださいね。









" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



昨年2020年の11月から、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)









” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あの日の広島 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #想いいっぱいの人紹介番組ゆあチャンネル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック