ラジオ番組「あなたと私の語り唄」ゲスト:神山かよこさんとの収録してきました





先週金曜日、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」の収録をしてきました。 (毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」


ゲストとしてお迎えしたのは、” 楽しく簡単に望みを叶える、ハッピーマインドクリエーター ” の神山かよこさん。

語り唄ゆ・あ:ゲスト神山かよこさん





東京スタジオでの収録でした。


この日は、大雨、、、、、。




待ち合わせしたところから、5分かからないで通常ならスタジオに着けるのですが、、、、もうビショビショになりながら、スタジオ入り。。。。。




まずは、気持ちを落ち着かせて、、、、





ヘッドホン付けていただいて、


声の音量調整していただいて、



手順もPAさんと打ち合わせして、、、、



その間、かよこさん、ちょっと緊張気味、、、、で座っていらっしゃいました。





収録開始!!!


まずは、この” 楽しく簡単に望みを叶える、ハッピーマインドクリエーター ” というご活動の事からお聞きしました。



キャッチフレーズの” 楽しく簡単に望みを叶える ” という部分、ここは欠かせないフレーズ、との事。




お子さんの時の事から、なぜこのような活動を始めたのか、などなど、笑いも交えながら、お話して下さいました。




番組終盤には、キーワードをインスタグラムにダイレクトメッセージすることで、かよこさんとのセッションが2000円になる!!、という企画も、伝えてくださいました。




放送は、7月15日金曜(22日は再放送)



お時間ありましたら、是非、金曜日13時~、a href="https://www.yumenotane.jp/anatato-watashino-katariuta" target="_blank">「あなたと私の語り唄」にチャンネルを合わせてくださいね。














" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



昨年2020年の11月から、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)









” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #ラジオで語り唄   #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #想いいっぱいの人紹介番組ゆあチャンネル #あの日の広島

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック