ラジオ番組「あなたと私の語り唄」ゲスト:ハッピーマインドクリエーターの神山かよこさん






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。

今週金曜日のインターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」のゲストさんは、ハッピーマインドコーディネーターの神山かよこさん、です。 

語り唄ゆ・あ:ゲスト神山かよこさん


5月31日のブログで、収録の様子、紹介しました。






かよこさんは、本来は、看護師さんです。



看護師として働いていらっしゃって、治りの早い方とそうでない方がいる、、、、なんでだろう、って思われたそうなんです。




” 心の持ちよう ” この事が、スッゴク影響しているのでは、と感じていらっしゃるようです。






そこから、いろいろ、あって、、、、。←ラジオで聞いてね。




ハッピーマインドクリエーターとしての活動を始められた、との事です。



キャッチフレーズ「楽しく簡単に望みを叶える」これは、自己紹介する時に、この活動をしているという事を伝えるときには、欠かせないフレーズなのだ、ということも、おっしゃっていました。







私は、インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)





今週17日(金)13時~、インターネットラジオゆめのたね放送局、東日本第2チャンネル「あなたと私の語り唄」、お時間あればチャンネルを合わせてみてください。













” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ #想いいっぱいの人紹介番組ゆあチャンネル #あの日の広島

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック