明日放送ラジオ番組「あなたと私の語り唄」:ゲスト・山田玲子さん






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。

明日のラジオ番組「あなたと私の語り唄」のゲスト・山田玲子さんと、昨日収録を終えてきました 

語り唄ゆあ:ゲストは山田玲子さん


収録後に、マスクを取って撮影。




緑色のステキなジャケットを着ていらっしゃいます。







インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)





なんと、収録は昨日、、、、、。


放送日前、超ギリギリで収録。




玲子さんのキャッチフレーズは、” 50代からのから破り応援団長 ” !!!!!





ホントに、玲子さんとお話していると、元気になる、元気をもらえます。





そして玲子さんの今までの人生、、、、、驚きの連続の出来事ばかり、、、、。



きっといっぱいいっぱい、いー---っぱい涙されてきたことと思います。




でもそれを、しっかりと受け止めたからこそ、明るくご自身のことを話せるんだと思います。




” 人としての在り方 ” を、アドバイスしていけるように、と今そのコンテンツを作っているところだそうです。




番組最後で、キーワードをお伝えしています。



そのキーワードを、ダイレクトメッセージに入れて送ると、無料の相談をしてくれるそうですよ。




いろんな経験をされてきた玲子さんだからこそ、答えられる、相談にのってくれると、そう思います。





是非、7月1日金曜日13時~、東日本第2CH「あなたと私の語り唄」聞いてくださいね。










インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)







” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ #想いいっぱいの人紹介番組ゆあチャンネル #あの日の広島

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック