明日のラジオ番組では、語り唄「心の中、嵐でも」を披露します






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。

明日15日の、インタネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」では「心の中、嵐でも」をお届けします。

語り唄ゆあ:語り唄「心の中嵐でも」

インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)


毎月2番組をお届けしています。


第1・2金曜で1番組。

第3・4で1番組。



同じ番組を2週続けて放送しています。


つまり再放送、ってことですね。





どちらかの1番組で、ゲストさんとのトークをしています。


そして、もう1番組で、私の作った、一話完結物語:語り唄を披露しています。






前置きが長くなりましたが、明日の「あなたと私の語り唄」では、語り唄「心の中嵐でも」をお届けします。





ジャニーズの嵐、、、ではありませんよ。


”心の中、ジャニーズの嵐のことでいっぱいなのぉ~”、、、、っていうのでは、ありません。




基本、この語り唄は、自分の感じたことを基にしています。






何をやってもやっても上手くいかなかった、、、、、そんなことありませんか?




その時の気持ち、、、もうグチャグチャしていて、嵐のように吹きすさんでいる。。。。




上手くいかないことを、人のせいにして、世の中のせいにしてしまう。




私にも、なんで!どうして!!!って時があって、、、、。






それを語り唄「心の中嵐でも」として表現してみました。





約10分ほどの作品です。





語り唄のあとには、” レシピのタネ ” というコーナーも、あります。


ホントにちょっとした、料理のタネ程度のことですが、お伝えしています。





毎週金曜13時~になります。


30分番組です。


インターネットラジオ番組、東日本第2CH「あなたと私の語り唄」聞いてくださいね。












” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ #想いいっぱいの人紹介番組ゆあチャンネル #あの日の広島

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック