ラジオ番組ゲストさんと、打ち合わせ






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。

昨日はラジオ番組ゲストさんと打ち合わせしました。




インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)



昨日のゲストさんは、seijiさんと、トミーさん。


音声SNS:クラブハウスで、一緒に1年半以上、ルーム「あの日の広島:体験談を聞きましょう」をやってくださっている方々です。




あまり写真は、、、、ということで、写真なし、です。






このルーム「あの日の広島:体験談を聞きましょう」は、私がやりたい!!!、そう言って、最初にseiji さんに相談して、立ち上げた、という経緯があります。




トミーさんは、このルームを開いて、2回目?ぐらいに来てくださって、そこから私がお誘いして、一緒に主催者側として開いてくださっています。






このルームが、1年以上続けた、続いたということと、8月は毎年、「平和」に関しての番組にしているので、ゲストとしてお二人をお招きしました。





いつもは、お一人の方のゲストさんとのトーク。


今回はお二人ということで、上手く話を振っていけるか、、、、少し心配なのですが、、、、。




このお二人となら大丈夫だろう、、、と思っています。




収録は、来週29日。


放送は8月第3・4金曜日です。




まずは、打ち合わせをしました!!、というご報告、でした。














インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)




毎週金曜13時~になります。(第5金除く)



インターネットラジオ番組、東日本第2CH「あなたと私の語り唄」聞いてくださいね。












” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ  #あの日の広島 #想いを1本の糸にして

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック