東京新聞掲載:語り唄「あの日の広島」収録の様子






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。




明日5日放送のラジオ番組「あなたと私の語り唄」の収録の様子が8月5日東京新聞朝刊に掲載されました。


新聞記事を載せるのは、ちょっと恥ずかしいので、ネット配信もされているので、そのリンクを貼っておきます。

こちら





もう、私もが書くより、やっぱり記者さんが書く方が、メチャクチャまとまっているし、分かりやすい。。。。。(当然ですが、、、、)





東京新聞に掲載していただいた経緯は、私の本職で、一度掲載してもらったのがキッカケではあります。



ですが、この『語り唄「あの日の広島」』に関しては、再度プレゼンして、共感してくださって、記事にしてくださいました。





8月5日のブログで、直接、あの日の広島のことを聞いたことで、作品としてまとめたのが『語り唄「あの日の広島」』です。


もっと詳しく書いているのが、note





このnoteでは、私の仕事や活動への想いを綴っています。




今週金曜日12日、13時~再放送です。


あの日の広島のことを、どうかどうか聞いてください。



そして、感じてください。


繰り返さないためにも。。。。。。






インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)














8月5日、12日(再放送)13時~、「あなたと私の語り唄」で放送します。



⇧このリンクを時間になったら、タップして”視聴する”をタップで、聞けます。














” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ  #あの日の広島 #想いを1本の糸にして

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック