明日放送のラジオ:クラブハウスのお仲間がゲストさん






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。




明日放送のインターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」クラブハウスのお仲間がゲストさんとして出演して下さっています。



語り唄ゆあ:ラジオ番組ゲストせいじさんと、トミーさん


8月2日のブログでも、お伝えしました。




せいじさんと、トミーさんです。



せいじさんは、スタジオに、トミーさんはリモート出演です。





私がタブレットを持っている、その中に見えるのが、トミーさん。







お二人にお話を振るって、なかなか難しい~、、、、、。←収録の事です、、、。💦



難しかった、、、、、あんまり突っ込んだことは、やっぱりお二人ゲストだと、聞けないですねぇ~、、、、。







このお二人は、音声SNSクラブハウスで、私が主催して開いている『「あの日の広島」体験談を聞きましょう』というルームを一緒に司会進行してもらっている方々です。



このルームは、もう1年半以上続いています。





7月28日のブログでお伝えしたように、私は、直接、広島出身の方から体験談を聞きました。


体験談を聞いたことで、語り唄「あの日の広島」を作ってラジオで披露してます。



そして、体験談を聞くことの大切さも実感したので、クラブハウスで、”体験だを話だけのルーム”というのを立ち上げたのです。






その経緯なども含めて、明日金曜日13時~の「あなたと私の語り唄」で雑談多しで、お話しています。




お時間あれば、金曜日13時~、「あなたと私の語り唄」聞いてください。










インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)⇧このリンクを時間になったら、タップして”視聴する”をタップで、聞けます。














” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ  #あの日の広島 #想いを1本の糸にして

この記事へのコメント