ラジオ番組ゲストはPRクリエーターの手嶋さとみさん:インターネットラジオゆめのたね放送局






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



明日のラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」のゲストさんは、PRクリエーターの手嶋さとみさんです、っていうこと、8月30日のブログで紹介しました。



語り唄ゆ・あ:ゲスト・PRクリエーター寺嶋さとみさん




もうね、とーーーーーーっても、ダイナミックな方です。





8月30日のブログでも書きましたが、、、、今まで2年近くパーソナリティをやってきてて、初のアクシデントが発生、、、、、



詳しいことは、ぜひぜひ、明日13時~のラジオ番組を、お聞きくださいませ。





インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)⇧このリンクを時間になったら、タップして”視聴する”をタップで、聞けます。



この番組では、私は私の想いを、言葉と歌で表現する ” 語り唄 ” で表現パフォーマンスしています。



私だけではなく、いろんな人もそれぞれの想いで、お仕事活動表現、パフォーマンスをしています。



そういう方を、紹介して応援できればなぁ、って思っています。







さとみさんのお話しに、戻ります。



お子さんの時には、自分の気持ちを、スッゴク押さえていたそうです。



だけど、10代後半で、はじけちゃったそうです。




そのはじけ具合が、、、、ダイナミック。。。。




そんなはじけちゃったさとみさんが、どうなって、PRクリエーターというお仕事をされることになったのかーーーー。



明日16日(金)13時~、「あなたと私の語り唄」このリンククリックして、お聞きくださいませ。














インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)⇧このリンクを時間になったら、タップして”視聴する”をタップで、聞けます。








” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。






#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ  #あの日の広島 #想いを1本の糸にして

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック