インターネットラジオ「あなたと私の語り唄」:今週のゲストは玉澤泰子さん






" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。




今週11月18日金曜13時~、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」のゲストさんは、NRCAレジンクラフトマイスターの玉澤泰子さんです。


インターネットラジオのパーソナリティ:ゲスト玉澤泰子さん


思いっきり、私の方が大きく映っていますが、、、、、


私が持っているタブレットに写っているのが、玉澤さんです。





玉澤さんは、兵庫県在住でいらっしゃるので、リモートでの収録です。






玉澤さんとは、インスタグラムでフォローしあって、だいぶ前に、インスタライブでインタビューをさせていただいたんです。




今回もその延長戦で、ご出演していただきました。







玉澤さん、今はレジンを中心に作品制作や教えていらっしゃいます。



スッゴク、頑張り屋さんなんですよ。



私がビックリするぐらい、パワフルな方です。


お子さんの頃からの事をお話して下さっています。





そして、番組最後に、プレゼント企画もあります。



玉澤さんがいうキーワード、これを、入れてダイレクトメッセージをすると、レジンのマスクチャームがもらえます。





18日(25日が再放送)金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」、30分番組です。



インターネットラジオなので、時間が合えば、どこにいても聞けます。(上記URLをタップで聞けます)






が、、、はちょっと、音声があまり良くないかもしれません。。。。




実は私も玉澤さんの声が聞き取りにくく、、、、手中力に欠けた。。。。





でも、最後まで聞いて、キーワードをダイレクトメッセージしてね~。


ダイレクトメッセージは、玉澤さんのインスタか、Twitterです。



アカウント名も番組内で言いますよ~~。







インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)⇧このリンクを時間になったら、タップして”視聴する”をタップで、聞けます。













インターネットラジオゆめのたね放送局で、ラジオ番組のパーソナリティをしています。
(毎週金曜13時~東日本第2CH「あなたと私の語り唄」を担当)⇧このリンクを時間になったら、タップして”視聴する”をタップで、聞けます。








” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。






#語り唄 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #ゆめのたね放送局 #あなたと私の語り唄 #ラジオで語り唄  #布クリエーターゆさあきこ  #あの日の広島 #想いを1本の糸にして

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック