ラジオの思い出「ホロ苦い後悔の味」:パーソナリティデビュー✨しよう




ラジオの思い出、ありますか?



ラジオ、っていうと、亡き父の使っていたラジオの事を思い出します。


パーソナリティデビューしよう:ラジオの思い出


親父さんが、朝ウォーキングしていた時に、持ち歩いていたラジオ。




といっても、頻繁に使っていなくて、すぐに使い方が分からなくなって、私に聞いて。



そのたびに私が、


「もう!!、また聞くの!!ちゃんと覚えてよ!!」


って怒ってたーーーー。




という思い出しかないラジオ。









「パーソナリティデビュー✨しよう」

インターネットラジオパーソナリティーの経験を生かして、育成プログラムを開くこととなりました。(申し訳ございません、中止となりました。'24,4月8日)





3月21日のブログで、このプログラムを始めた理由:ワケをお伝えしました。(申し訳ございません、中止となりました。'24,4月8日)






インスタグラムも「パーソナリティデビュー✨しよう」と変更して、投稿しています。











話しを戻します。


このラジオは、親父さんから


「ラジオが欲しい」って言われて、どれがいいか探して購入したもの。



めちゃくちゃ操作が簡単なもの。



でも、使い方、忘れちゃうんだよね~~。。。






今思えば、もっと優しく何回でも使い方、説明してあげればよかった、、、って思う。。。。



けど、仕方ないよね。



親子って、どうしても優しくはなれないよね。




スマホの使い方とか、何回も子供に聞くと怒られるから、携帯ショップに行って聞いたほうがいいの、、、、、っていう事もよく聞くし。





皆さんはどんな思い出ありますか?



ラジオ。。。。



私にとっては、ちょっとホロ苦い、後悔の味がする思い出です。










オンリーワンの布作りへの想いをサポート:手織りとアルメニアンレース教室を開いてます。



そちらのほうのブログは「糸から作る自分布」










#語り唄 #語り唄ゆあ #本物志向の育成プログラム #想いを言葉と歌にして #自分発信いろは #あなたと私の語り唄 #想いを電波に乗せて  #布クリエーターゆさあきこ  #あの日の広島 #想いを1本の糸にして #自分発信模索中 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック